※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
妊娠・出産

トイレでお尻が切れて出血してしまいました。痛みがあるので心配です。軟膏で応急処置しましたが、大丈夫でしょうか。産院に相談すべきでしょうか。

鮮血ポタポタ🩸
汚い話ですが2日前にトイレに行ったらお尻が切れてしまいました。
よくあることでしたのでまたか~!と思ったらトイレが真っ赤...。
こんなになったことがなくてとても驚きました。
こんなに切れちゃって大丈夫でしょうか💦
よくあることなのでしょうか?
産院に相談したらいいんでしょうか?
お薬はきっと軟膏ですよね?
昨夜応急処置のためにボラギノールM軟膏を購入しました。とりあえずは様子見でいいのでしょうか?😭
お尻が痛い😖💥

コメント

はじめてのママリ

💩が固いとかですかね?
とりあえず産院に行った方がいいですね。痔の軟膏だしてもらえるので。
私は市販の薬は妊婦に使えるかわからないので使いませんでした。

• もふ

もふ

2日前に固くて切れたのが分かりました😢
    この前頻尿を相談したら泌尿器科行ってくださいと言われたので産院では薬とかもらえないのかなとおもって🌀
    回答ありがとうございます!

• 5月30日
まあ子

便器の血が真っ赤になることよくあります😭
私も診察日まではボラギノールMで凌いで、産院で軟膏と下剤もらいました!

• もふ

もふ

ほんとにあと数日なのでそれまでなんとか耐えたいと思いました😭
    前回頻尿がひどすぎて相談したら泌尿器科に行ってくださいと言われてお薬系は出さないのかなぁと思いそのまま肛門科かな?なんて思ってましたが、
    一応聞いてみることにします‼️
    回答ありがとうございます❗

• 5月30日