※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
80
子育て・グッズ

女性は娘の行動について姑と旦那からのジョークにイライラしています。姑に対する旦那の態度に不満を感じています。

娘はよく自分の鼻に指を突っ込むんですが
そのことで今日姑に
「誰かの真似して、鼻に指突っ込むんかな~😏」

私がしばらく黙っていたら
「はは~冗談だよ~」

と。
毎日一緒にいるの私です

旦那は激務でいません。

これ完全に私が鼻ほじってるって言ってんのと一緒ですよね?!😏笑 (ほじってませんが笑

そのことを旦那に話したら、
まぁ~こんな冗談言い合えるのもいいんぢゃない?ブラック冗談やろ~

と。💢💢
冗談は黒い顔だけにしろやし💢

私の気が小さいだけでしょうか!?
なにかといつも姑の味方につく旦那にたびたびイライラしてしまいます💢💢

コメント

ふわり

私そういう冗談無理です(笑)
ってか、普通に鼻に指突っ込みますよね!こどもってそういうことするしって思います。

  • 80

    80

    ですよね!子供の素振りあんまり知らないんでしょうかね。ほんと殺意しか生まれないでさ😏💢

    • 1月31日
deleted user

イラっとしますね~💦💦
義母の何気ない言葉に私もピキ💢💢ってしてます😤

  • 80

    80

    ほんと嫌いなだけあって、ピキッ💢💢っときますよね!!娘を抱っこさせてあいつの臭いついてるとほんとイライラが増してきます

    • 1月31日
deleted user

いらないこと言わないでって思いますね!😖
うちの娘、しょっちゅう鼻に指入れてますし、たまに鼻くそくっついてきます!
挙句にその指であたしや旦那の服そのまま触ろうとするから(鼻くそついてても)マジ恐怖です(笑)

  • 80

    80

    いらないことは言うし、いらんことはするしほんとイライラします💢💢
    わたしもそれやられます笑 その鼻くそ義母につけてやればいいのに💢😏

    • 1月31日
りんりん

めっちゃイラっとします😡
それは明らかにこちらに言ってますよね😤

  • 80

    80

    ですよね!!もうほんと関わりたくないです💢💢

    • 1月31日
りんりん

義実家にいる時に、旦那さんがおかしな行動したら、同じことを言ってやりたいですね🤣

  • 80

    80

    同居してるので、おかしな行動したらいってやります(*´∀`)ナイスアイディア!!笑

    • 1月31日
  • りんりん

    りんりん

    ファイトです(о´∀`о)

    • 1月31日
  • 80

    80

    がんばります

    • 1月31日
  • 80

    80

    \(^^)/

    • 1月31日