※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

皆さん、リップとファンデ、どのブランドのものを使用していますか?オス…

皆さん、リップとファンデ、どのブランドのものを使用していますか?オススメありますか?
数年サボってましたが、マスクを外すの機に再度メイク用品を揃えるところから始めようと思いまして

コメント

はじめてのママリ🔰 

リップはケイトのリップモンスター、TIRTIRの下地とクッションファンデの赤を使ってます😊

ままりる

私もリップはケイトのリップモンスター使ってます!ファンデはオルビスのUVリキッドです。

まる

リップモンスターとDior使ってます✨

はじめてのママリ🔰

リップはロムアンドのティントでファンデがMAQuillAGEです😊

リップはSUQQUとセルヴォーク。ファンデは外出はアンプリチュード、在宅はNARSのクッションファンデです!

はじめてのママリ🔰

KATEのリップモンスター使っていてオススメです!
ファンデはインテグレートのファンデでカバー力抜群です✨プチプラなので、もっといいやつは沢山あるとは思います!