※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

女の子の産み分け成功した方へ クランベリーサプリと排卵検査薬のおすすめを教えてください。差し上げます。

女の子の産み分け成功した方に質問です🌻

気休めなのは承知なんですが、
成功したクランベリーサプリ教えてください♡

あと、排卵検査薬も''これいいよー!'' っての教えてください!!!!🌼

1番の方グッドアンサー差し上げます🌈

コメント

はじめてのママリ🔰

私はBSクランベリーを飲みました😊

排卵検査薬は気兼ねなく沢山使えるように、ラッキーテストを使用しました!

はじめてのママリ🔰

ちなみに私がした産み分けは

・クランベリーサプリを4カ月前から飲む
・4カ月前から基礎体温、排卵検査薬を使い、自分の排卵日を予測
・行為20分前くらいにインクリア
・挿入直前にジュンビーのピンクゼリー2本注入
・排卵日2日前にタイミング(その2日前に薄め作業)
・アッサリ手前出し

で、今回は女の子確定です!

ちなみに3人目、4人目もゆるく産み分けしましたが、男の子でした😅
その時にした産み分け
・挿入直前にベイビーサポートのピンクゼリー1本注入
・アッサリ手前だし

だけです😅 ちなみに排卵日とか予測してなかったのですが、おそらく排卵日当日あたりの行為でした😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!🌼
    女の子おめでとうございます🌈❤️❤️
    気休めでも後悔しないようにやれることはやりたいですよね!✨
    そうなるとやはり排卵日って大事なんですかね🤣🤣
    病院などで診てもらったりしましたか??

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は3人目、4人目でゆるくしか産み分けしなかったことに後悔したので、5人目は自分ができる限りのことはやったつもりです(旦那のコーヒー断ち、行為前の熱めの入浴、あと2回くらい薄め作業はしたかったですが…)😊

私の場合、排卵日が大事だった気がします😂 長男と次男の時は生理後から排卵後までほぼ毎日してました😓

病院では診てもらわなかったです!上の子達がいたので頻繁に病院にも行けなかったので💦

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨✨
    私も実践してみようかなと思います!!詳しくありがとうございます😭❤️中々産み分けするのにも費用がかかってきますね...(@_@)

排卵日気をつけて、酸性にすることも意識してみます!😄🤣

• 5月31日