※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.
ココロ・悩み

義兄夫婦の問題で悩んでいます。話を聞いていただける方いますか?

義兄夫婦のことでもうしんどいです

吐き出す場所もなくここに書かせていただきました

どうすればいいのかわかりません。

誰かお話し聞いていただけませんか

コメント

わんわん

聞きますよー!٩(^‿^)۶
どうされたんですか??

• k.

k.

ありがとうございます…
    式を1週間後に控えてるんですけど式をキャンセルする。離婚するって喧嘩になり、義母からの相談に疲れてしまいました。
    でもさすがに義母のことも可哀想になってきてしまって…
    義兄の奥さんもなにがしたいのかわからなくて…

• 1月31日
  • わんわん

わんわん

えっ1週間前に…、なんでこんな時にって思っちゃいますね💦
    ご主人はどう思われてるのですか??
    私なら、義母の相談も、兄への苦情も直接旦那に対処してっていうと思います(°_°)

• 1月31日
  • k.

k.

旦那は義兄の奥さんが嫌いなのでやから俺は結婚するなって反対したやろ。で終わりです(T_T)あと義母を巻き込まんといてほしいと怒ってます…
    義母は娘がいなくて、式キャンセルとか言ってるなんて親戚に話せるはずもなく、誰にも相談できる人がいなくて私に相談してきます…

• 1月31日
  • わんわん

わんわん

同居されてるんですか??

義母さんも両家の親族に顔向けできないですもんね💦
    そもそもキャンセルなったら、式場に連絡したりお金を無駄にするのは、akさん夫婦なのにいろんなところで気を使うのは辛いですね(;ω;)

でも!プラスに考えて、式の途中で義兄夫婦に喧嘩して帰られるぐらいなら当日円満に終えれる方が良くないですか??
    義兄さんはもちろん参加ですもんね?

• 1月31日
  • k.

k.

同居してないです!が5分ぐらいの距離に住んでます!

やいこしくてすいません💧
    義兄夫婦の結婚式です(>_<)

• 1月31日
N

式キャンセルやばいですね😱😱

• k.

k.

前もちっさいことで喧嘩してて、奥さんが結婚しません。養育費も一切入りません。式もキャンセルしますのでって義母にLINEしてて…結局仲直りして入籍したんですが今回のがまたあって💧
    しかも一々義母にLINEするので義母も怒り狂ってその怒鳴り声で娘もギャン泣きでそれが30回ぐらい続いて娘も可哀想で(T_T)
    自分の親じゃないし自分の兄弟じゃないし中々思ってることをそのまま口に出すこともできず、ストレスばかり溜まっていってしまいます。本当に辛いです(>_<)

• 1月31日
  • N

奥さん結局仲直りするくらいなら
    そんな事一々言わないで
    ほしいですよね(笑)

• 1月31日
  • k.

k.

本当に、軽々しく離婚するなんて言葉言うなよって、結婚なめてんのかって。これが私の本音です😂
    まだ一緒に住んでなくて、そんな状況で男って結婚したって実感わかないですよね。
    父親の自覚がない。奥さんこればっかり言ってます

• 1月31日
ドキドキ-ドキン✨

これから先、何かあるたびに離婚離婚ってなって義理母にいってくるでしょうね…

私なら、もぉ何回ものことでしたら『そうされたらどぉですか⁉』って言っちゃいそう…
一緒にいるだけが幸せじゃないし、幸せの形は色々ありますしね…

• k.

k.

やっぱりそうですよね!それ、義母も言ってました。どうせ一緒に住みだしてもすぐ離婚って言ってきそうって(T_T)

奥さんも妊婦だから少しのことでイライラしちゃうのかな?って今まではかばってたんですけど義母にそう伝えてみようかな…

• 1月31日
  • ドキドキ-ドキン✨

ドキドキ-ドキン✨

あっ妊婦さん何ですね…
    確かに妊婦の時ってイライラしちゃいますよね…
    でも、何十回も言ってきたら、ちょっとね…
    母から義理兄に言うのが言いかもですね…
    そんなに嫌なら色んな選択肢がありますから、皆が幸せになる選択をしないと、akさんもストレスたまりますもんね…

• 1月31日