※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝ている間にゴソゴソして起きてしまう悩みがあります。他の子はもっと寝ているのか気になります。対策があれば教えてください。

眠り浅いんですかね、、??

寝てる時もゴソゴソ、スリスリ、、
寝返りうったり 目や頭や耳あたりを掻いたりしてます

そして、夜寝かしつけた後
離れる時にも床のパキッと少し音がするくらいでも
ゴソゴソしだしたり起きる時もありますし
1人で寝かすと30分もしないで起きちゃいます😫


個人差かと思いますが、
他の子はもっと寝てるんでしょうか?!

そしてなにか対策あれば教えてください
ノイズ系は効きませんでした、、、

コメント

ちゃむ

昼寝は長くて30分早いと5分で起きます💦
夜もだいたい1時間に1回起きるので20時就寝6時起床ですが7.8回程度起きます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おんなじ感じですねえ🥺
    もっと大きくなるまで続きますかね...🥺

    • 5月30日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    上の子は2ヶ月の頃から夜通し起きずに寝てたので下の子は寝ない子なんだなーと思って諦めてます💦
    朝まで寝てくれるのはまだ先かなーと思ってます😭

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産まれてからずーっと寝不足です😂

    • 5月30日
ママリ

すこし前の質問から失礼します😂💦

その後お子さんどうですか?😭我が子も同じ感じなのですが、、、現在の様子をお伺いしたいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    いまだに夜通し寝たことはありませんが、、😅少しづつ眠れる時間は伸びていると思います

    まず、顔や頭すりすり 掻きむしることはなくなりました!

    寝返りは相変わらず凄いですが
    何回転もしながら自分でいい体勢を見つけられるようになってきています!!

    寝具変えたのが良かったかなあとも
    おもってます

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですねぇ😭少しずつ長く寝られるようになってるとの事ですごいです🥹

    寝具変えられたんですね✨
    我が子は今は添い寝なのですが、できればベビーベッドで寝てほしくて、、少しずつ長く寝られるようにうちも頑張ります😂😂

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも最初はベビーベッドでしたが
    諦めて添い寝です!

    3人で広々寝れるように200×200サイズのものにしました!
    息子も何回寝返りしても大丈夫になったのでそのうち勝手に寝てます

    子供が変なところで寝てても
    大人も広々寝れてます☺️

    • 8月25日