※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのアトラクションについて、1人で座れるアトラクションや乗り物の特徴や乗車条件について教えてください。

ディズニー詳しい方よく行かれる方教えてください
ディズニーランドに今度行きます

ハニーハントなどの1人座りできる〜
からで乗れるアトラクションは実際どんなもんで
乗せてましたか??

今は、座らせたら両手におもちゃ持って遊ぶ
振り返ることが出来てほぼ倒れることはありません
(倒れそうになっても自分でバランスを取って戻せます)

また、人やベッドによじ登りそこから1人で
座る体勢になるときもあります


このくらいだと乗ることはできますか??
無理して乗せたいわけではないのですが
もし、乗れるのであればせっかくなら...くらいですが
気になりましたので教えてください🥺

コメント

ひろ♡ゆい

息子たちは1番月齢低くて7ヶ月で1人座りOKのアトラクション乗ってましたよ😊
長男が7ヶ月の時は、今みたく前向き抱っこOKのアトラクションもほとんどなかったので隣に座らせましたが、次男以降は前向き抱っこOKの物は抱っこして乗せました🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこで乗れたらいいなーと思ってます🥺

    横に座らせるのはちょっと
    不安なのですが、、抱っこは必ず出来るのでしょうか??
    アトラクションやスタッフ次第だったりしますか?!😰

    • 5月30日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    絶対ダメなアトラクション以外は、基本的に乗せることができます😊
    ただ、キャストさんが「ちょっとそれだと危ないな…」等判断した場合は条件クリアしていても断られる場合もあります💦
    でも、うちはもう何年も前からダメと言われたことないですよ🎶

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどー!!
    並ぶ前にキャストさんに抱っこできるか教えてもらったり 乗れるかは判断してもらえる感じなんですかね?!
    で、実際乗った時にあまりにも泣いたりぐずってたら断られるというようなイメージでしょうか?!

    色々聞いてしまってすみませんもう何年も行ってないので、、😅

    • 5月30日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    普通に並んで、乗り場行ったら「抱っこしますか?お隣座りますか?」って聞かれると思います😊
    あとは並ぶ時に聞かれたりもします🙌
    私は自分から聞いたことはなく、キャストさんから聞かれます✨
    乗り場でグズって泣いて暴れてしまったり、抱っこで抑えても無理そうだと発車前に降ろされてしまう感じです💦
    最初に抱っこしたら最後まで抱っこ、最初に座らせたら最後まで座らせる、途中で態勢は変えてはいけなくてそれやると乗り物止まってしまうのでその危険がありそうだと判断すると断られてしまいます😭

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!!
    なんとなくイメージつきました🥺

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

お座りができる赤ちゃんだったら抱っこで乗車OKです👶 私は膝の上に座らせて乗りました!

♡男女のママ♡

意外と揺れたり跳ねたりするので
うちは1歳過ぎてからでした!!

乗ることはできると思いますよ(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー!
    しばらく乗ってないので😅
    確かぴょんぴょんしてたなあというイメージでしたありがとうございます!

    • 5月30日
  • ♡男女のママ♡

    ♡男女のママ♡

    抱っこで乗れたりもするらしいのですがキャストによってみたいです!!

    前行った時に1歳未満の子がいて
    乗る直前に泣き始めちゃって
    1人で座ることができず
    乗れなかった子がいました。

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー!!
    乗れそうな気もしますが
    もう少し大きくなってからのほうが安心そうですねー🥺❣️
    ありがとうございます

    • 5月30日