※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てが大変で体調も優れない中、夫が仕事に行くことに不満を感じています。夫の行動に疑問を持ちつつも、自分の気持ちを伝えることが難しい状況です。

休む気ないのに休もうか?と聞いてくるのが腹立ちます。
上の子が昨日から高熱で病院に行っても原因は不明でした。

朝も熱があったので保育園はお休みしました。

うつったのか、私も体調が悪く、昨日の夜間の授乳からふらふらでした

産後寝不足も続いていたのもあり、結構しんどいのですが、

上の子は、熱があるのに、めちゃくちゃ元気です😢


まだまだ2人育児に慣れてなくて、
ただでさえ2人見るのがしんどいのに、自分自身も体調悪く、
以前上の子は、熱を出した時元気だったのにいきなり体調が急変したこともあり不安です。


また、下の子は全然授乳間隔が開かなくて、空いても1時間ほどです...
母乳足りないのかなと思って、
ミルクをあげようとするのですが、
私が哺乳瓶であげると全力で拒否します😢

他の人だと飲んでくれるのに私があげるとダメです😢


母乳外来に行くと、
5分5分で全然増えてる、
あとは咥えたいんだろうねぇ
男の子は甘えん坊が多いから、

と言われました😭

おしゃぶり試してもダメ抱っこもダメ、とりあえずおっぱいがいいみたいです。。。

朝旦那が、
俺仕事休もうか?2人見るのしんどいでしょう、急変したら大変だし、
と言ってくれました

本当に?大丈夫なの?
仕事は?

と何度も確認して、
いいよ、と言っていたのに


先程、じゃあ仕事行ってくるわ、と仕事に行きました。


本当に意味がわからないです。


休む気ないなら初めっから言わないでほしいって何度も言ってるのに、本当に意味がわからないです。

コメント

ままり

え?なんのために聞いたの…

午後から帰ってこいコールしましょ(笑)

もしかしたら、大丈夫なの?って言われたから、向こうもそんなに期待してないと思ったのかな
ぶっ飛ばしたい(汗)(人の旦那さんにすみません)

1272

同じです。
休む気ないですよね!
休もうか?といって
大丈夫だよ、仕事行ってきても 待ちですよね!!
休むって言えないくせに!
なんだよって感じですよね!