※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
雑談・つぶやき

仕事の影響でTFCC損傷になった😂だけど労災は使えないんだよなぁ…。しか…

仕事の影響でTFCC損傷になった😂
だけど労災は使えないんだよなぁ…。

しかも私が右手首負傷してるの知ってるのに掃除した?とか早くやらないと仕事溜まるよ?とか言ってくる店長はなんなの?
痛くて雑巾絞れないんですが?😒

あと皆が7時間でやってる仕事を4時間で終わらせられると思います?
しかもフリーの時間が週16時間中3時間位しかないんですけど?パートとアルバイト同じ量やれって頭おかしいの?😇

しかも他の人は品出し手伝ってくれる人がいるけど、私はほぼ一人でやってるんですが?😇しかも品出しだけじゃなくてレジもやってるんだよ?😇

早く辞めたい😇

コメント