※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

抱っこ紐でのスマホ持ち方について相談です。斜めではなく肩掛けがいいか、手持ちが邪魔でリュックは大げさ、小物だけ持ちたいです。

抱っこ紐の時スマホショルダー?スマホポシェット?ってどうしてますか。

保育園のお迎えに行く時にしていきたいのですが、抱っこ紐をしてその上からだと変ですか?
斜めにかけるのではなく肩掛けすれば大丈夫ですかね?

上に2人いるので両手を空けときたいのと、
リュックかつぐほどではないしトートバッグなどの手持ちは邪魔になるし…というかんじです。

持ち物はスマホ、カギ、免許証、小銭ぐらいです。

コメント

Mk

抱っこ紐の上から付けてます😂
子供にかからないようにしてるし、頻繁に物取るわけじゃないので特に困ったこともないですよ😀
もっと赤ちゃんの頃は抱っこ紐にポーチ付けてたりもしました!
荷物軽ければそれもアリだと思います✨️

• ひよこ

ひよこ

抱っこ紐にポーチもありですね!!歩いて行くので上2人と手を繋げるようにしたいので、とにかく両手あけたいです🥺
    一度やってみます。

• 5月30日
ママり

私は抱っこ紐の下につけてます!その方が抱っこ紐に影響なくてすっきりします。
出しにくくなるけどお迎えの時なんて荷物使うことないし、万が一使いたい時も横にずらして出せるので!

• ひよこ

ひよこ

抱っこ紐の下だと固定されて動かず良さそうですね!
    一度やってみます🙂

• 5月30日