※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりたけ🍄
雑談・つぶやき

吸水ショーツは血を含んでも漏れないけど、気持ち悪いと感じる人もいますか?

吸水ショーツ?って、1回ずつ履き替えるわけじゃないよね?

血を含んでるパンツだよね?

漏れないのは分かるけど気持ち悪くないの😱😱😱?

コメント

リノ

私も疑問でした🤔使った事ないので分かりませんがどういう構造なんですかね🤔
ずっと履いてたらかぶれそうな気がするし🥲

• いりたけ🍄

いりたけ🍄

ですよね💦
    漏れないとも言われてるし臭いも大丈夫なんだろうけど、血が含まれてるやつをまた履くって考えると気持ち悪いですよね😅💦

• 5月30日
封印解除★!!!

わたしもそれ疑問でした😃
そ真っ黒タイプのやつは生理終わったかどうか分からなそう(笑)

• いりたけ🍄

いりたけ🍄

たしかに(笑)
    漏れなくても臭わなくても、ちょっと気持ち悪いですよね😂💦

• 5月30日
ままり

私も疑問でした!
夜中にトイレで起きるたびに履き替えてるのかなーって!

• いりたけ🍄

いりたけ🍄

たしかに!
    ずっと同じやつ履いてるんでしょうけど、ちょっと気持ち悪いですよね😂

• 5月30日
かんたむ

それが、、めちゃくちゃ快適なんです❤️なぜかサラッとしてるんですよー!普通の日って感じです!でも、私がピル飲んでて血の量も少量だからかもです。💦生理って事忘れるくらい私は快適です!

• いりたけ🍄

いりたけ🍄

サラッとしてても血を含んでるわけじゃないですか🥲?
    それが頭にあると抵抗が……🤣

それさえ考えなければナプキンの煩わしさもなくて快適ではありますよね😊👍

• 5月30日
ふ9🍵

なんとなーく心配なので量が多い日は使わず減ってきてから使ってます。
でも経血ついたショーツ洗濯めんどくさいのでやっぱり使うのやめようかなと思っていたりもします😅

• いりたけ🍄

いりたけ🍄

それなんですよ!
    手洗いしなきゃいけないっていうのがまた面倒くさいですよね😂

• 5月30日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

ナプキンも直ぐには取り替えないから同じ感覚なのかな?と🤔
そのままでもいいのだろうけど、私は多い日にそこにナプキンつけて使ってます☺️
でもナプキンつけててもだからつけてないとやはり洗うのは大変?とはおもってます!

• いりたけ🍄

いりたけ🍄

たしかにナプキンも…って考えたら納得いく部分ありますね!
    だけど1度脱いだ汚物をまた履くことに抵抗が🤣💦笑

洗うの大変ですよね😅

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

私も生理が来そうな日や少なくなってきてから使っています😀
夜漬けておいて朝洗濯するとき軽く手洗いして洗濯機に入れちゃうのでそんなに手間を感じません🤔

• いりたけ🍄

いりたけ🍄

それなら確かに楽ですよね!
    少量なのにナプキン付けるの煩わしいし……

そもそも、私手洗いってのが嫌いだってことに気付きました🤣

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、ナプキン気持ち悪くて🥹💦吸水ショーツのほうがさらっとしています🤔✨

手間はナプキン毎回替えたり、薬局で買ったりするのと、少し手洗いするのと…どちらを取るかって感じですね🤣🤣

• 5月30日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

ナプキンと吸水ショーツを上手く使い分けたら快適そうですね!

なるほど‪💡‬
    ナプキン毎回替えるのも漏れを気にするのも面倒って思えば、吸水ショーツも悪くはないですね😊

• 5月30日