※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠期間が苦痛で悩んでいます。旦那は3人目が欲しいと言いますが、自分は迷っています。お金面は公務員の看護師なので安心しています。

すいません。単なる独り言です🤣

3人目迷ってます。
元々子供は3人欲しかったです。

でも何と言っても、「妊娠期間」
これがほんっっとに苦痛です。
つわりもひどくて、切迫体質で
2ヶ月も入院した事もあります。

28歳。旦那も28歳
とっても協力的でご飯や家事、何でもします。
みなさんなら3人目どうしますか👀
旦那は欲しいそうです

はぁ、欲しいけど、妊娠期間が苦痛だ、、😫
お金は看護師で公務員なので何とかなりそうですw

コメント

もっちー

3人目作りますわたしなら↑

旦那が協力的なら🤝

妊娠期間本当に辛いですよね😔
まだ20代ですし旦那さんも協力的で経済的に困ってないなら私だったら絶対に3人目産みます!

₦⋆*mama

妊娠期間ほんと大変ですよね・・・🥹。
でも、旦那さんが協力的なら私ならつくります🤤🩵

ママリ

27歳、私も3人予定で、旦那は協力的です。
しかし1人目早産、今回も自宅安静…つわりも切迫体質で入院経験があると悩みますよね…🥲

今回2歳差なのですが次は4歳くらい離して上2人とも保育園に通って私が入院やら動けなくなっても大丈夫な環境担ってからにしようと思ってます🥲うちの自治体は未満児だと育休中は退園になってしまうのでこども園にお願いすることも検討してます🥲
旦那さんがいくら協力的でも1人で全部やるのはきついので、ちゃんと環境が整ってからですよね🥲

私も看護師です、今年29です。
旦那も家事はしてくれますが3人目いまは考えられないです😂妊娠期間が大変なのと、世帯年収で奨学金借りられないのでお金も心配になるし職場でも3人になったらもう無理!と辞めていく先輩方を見てったので。。

子供たちが小学生とかになって欲しくなるかもね、と旦那とは話してます😂