※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

肌どうしたらきれいになりますか?🥲顔の肌です商品であれば具体的な商品…

肌どうしたらきれいになりますか?🥲
顔の肌です

商品であれば具体的な商品名教えて頂けると嬉しいです

美容クリニック以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

顔下半分に50個くらいニキビあって、悩んで色々化粧品を試しましたが、結局はコツコツ皮膚科に通い続けるのが一番効果ありました💦
妊娠前はそれでニキビ0になりました!

バズってる化粧品やデパコス使うよりも、シンプルに洗顔保湿する方が肌は綺麗になりましたよ。

回答になってなかったらすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠前はエピデュオゲルと抗生物質使ってました!
    妊婦NGのお薬なので、今はビタミン剤とべピオゲルです!
    毎日お風呂上がりに塗ってます。

つわりで荒れましたが、それでまた綺麗になってきました✨

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お薬のお名前ありがとうございます😊そしてビタミン剤も処方してもらえるんですね!

洗顔保湿も頑張ってみます
    ありがとうございます😊

• 5月30日
はじめてのママリ

私も上の方と同じく皮膚科が一番効果ありました👆

また全部試すよりかは具体的な症状によって基礎化粧品も合わせていった方が良いと思います。

私は最近皮膚科でべピオを処方してもらいピーリング効果でツルンツルンになりました🥚✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳
    海外の物は合う合わないが全くわからないです😭🙏
    資生堂でも海外のものと日本のとはちょっと違うらしいですから、やはり帰国されてから探されるのが良いと思います✨

• 5月30日
さえぴー

肌トラブルによるかと思いますが、
私の場合はいつも顔テッカテカになってニキビできちゃうと思ってさっぱり系をいろいろ試して使ってたんですけど、
以前デパコスの肌診断してもらった際に、実は超乾燥肌でバランス保つためにめっちゃ油分出してテッカテカになってるということが判明して、
それからはしっとり保湿重視でいろいろ試して、今オルビスユーに辿り着きました🙌しっとりだけどベタベタしないから必要な保湿と好みのさっぱり感を兼ね備えてます💡

ぷらっぐ

しっかり寝る
洗顔の後はペーパータオルで拭く
しっかり保湿
水を1.5〜2L飲む
枕カバーを清潔にする

だけでも変わると思います。