※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

40週に入り、予定日超過で不安。スクワットやジンクス試しても産まれる気配なし。居心地良さそうで、満月や金曜日に出てほしい。夜中に目が覚めるのも困っている。予定日前後の過ごし方を知りたい。

40w01dの初マタです👶🏼🩵
なんとなく自分は生期産に入ったら
すぐ産まれるだろうと思ってたら
まさかの40週に入り、予定日超過😂

毎日スクワットしたり陣痛ジンクス試したり
してるけど産まれる気配はない🌀
お腹の居心地そんなにいいかな?🤰🏽
6月4日が満月だからその日に産まれる?🌕
助成券無くなったから、
できれば金曜までに出てきて欲しいよ🥹

おまけに最近は23時頃に寝ても
1〜3時には起きてしまう👀何故?

予定日前後の方はいつも何して過ごしてますか?

コメント

ゆり

4日超過で産まれました。
予定日までは調べたら出てくるジンクス全部ひたすらにやってましたが
産まれないので腹立って止めて予定日からぐうたらNO運動で過ごしたら
その日が来ました。

頑張った意味...

  • みー

    みー

    笑いました🤣
    赤ちゃんも出てこなくてママが怒ってるってるって勘付いたんでしょうね👶🏼🩵

    • 5月30日
  • ゆり

    ゆり

    母親がやれることはないんだなと痛感しました。
    ただ、出産の体力作りの為に運動はいいみたいなので
    ジンクスの運動系は継続するのは良いかもしれません。

    • 5月30日
メル

私はひとりめ41w0dで産まれました!
予定日までは、陣クスかなーり試しましたし毎日歩いてスクワットして掃除して、、、
でも、出てきてくれませんでした!!
過ぎたらなんか諦めもついて、何もしなくなりました(これは、産まれるまでゆっくりしろってことだなと解釈して🤣)
入院and誘発の予約もしていましたが、それは嫌だったのか前日に陣痛きて出てきてくれました♡
ほんと、こればっかりは赤ちゃんのタイミングですね♪
赤ちゃんが誕生日選んでるんだと思います!!

はるママ✿

子供が二人いますが、二人とも2日超過で産まれました。
一人目はジンクスを全てやりましたが全く産まれて来ず。
前駆陣痛で夜寝れなくなり、昼間はダラダラ寝てました。
予定日1日超過で破水して次の日に産まれました。
二人目は焼肉食べました。
ただ食べたかっただけですが😆
予定日1日超過で陣痛がきて日付超えてから産まれました。