※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

埼玉県川口市の戸塚安行駅周辺の保育園、幼稚園の様子や1歳児クラスの入園事情、フォーマザー保育園の評判について教えてください。

埼玉県川口市の戸塚安行駅付近の保育園、幼稚園について教えてください。1歳児クラスで預けたいのですが、激戦区でしょうか??
また、フォーマザー保育園の評判についてもご存知でしたら教えてください。
落ちてしまった、ここなら入れた、など何でもいいので教えてください!

コメント

ゆちゃ(29)

フォーマザー西立野園に知人が通わせてますが、話を聞いてると全く預けたくない園です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    差し支えなければどのような内容なのかお伺いしてもよろしいでしょうか💦

• 6月24日
  • ゆちゃ(29)

ゆちゃ(29)

知人の子だけなのか、他の子にもなのかはわかりませんが…
    知人の子は全く可愛がって貰えてません。
    今まで何ヶ所か預けてますが、どこに行っても、可愛い可愛いとして貰える保育園ばかりだったので、保育士が園児を可愛がらない、というのが個人的には信じられないです。

後は、笑顔のない先生が数人いるのと、園長も子どもが好きそうには見えないと。

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

問題ありありですね💦保育士が園児を差別するのはありえないです💦笑顔のない先生が1人だけじゃなく数人もいるというのもイヤですね😫💦園長もそういうかんじだと通わせたくないですね…

• 6月24日
  • ちひろ

ちひろ

この間、見学行って来ました!

親との連絡ノートがWEB状で行ってると言っていました。
    そのせいなのか、先生達がずっとiPhoneをいじってる所が目につき気になりました😅

• 10月20日