※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返り返りができるようになってから、抱っこから布団に下ろすとすぐに…

寝返り返りができるようになってから、抱っこから布団に下ろすとすぐにコロコロ寝返りするようになりました😮‍💨一方通行にコロコロ寝返りするため床に落ちないように、私が寝転んで体でガードするのですが娘は構わず、私の体に寝返りをしようと体に何回もぶつかってきます😂みなさんこんな感じですか?なかなか諦めないので不思議で😂

コメント

ぽにぽに

うちの娘もめり込んできます🤣

はじめてのママリ🔰

うち障害物あったらすぐ諦めるタイプです😂

はじめてのママリ🔰

諦めないので、私が諦めました(笑)ベビー布団から床(マットしてます)にコロンとしても上手に着地してます👏(笑)