※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期6日目で白いべたべたしたおりものが多いです。妊娠の可能性はありますか?サラッとしたおりものが出ないと妊娠はないでしょうか?

高温期6日目くらいなのですが、白いべたべたしたおりものが多く出ます。

べたべたのおりものが出てても、妊娠された方、教えていただきたいです😣💦
それと、
サラッとしたおりものが出ないと、妊娠の可能性はないのでしょうか?

宜しくお願いいたします!

コメント

ミミミ

可能性がないことはないと思います!結局個人差が大きいことなのでサラサラの方もベタベタの方も、何なら特におりもの増えなかったという方もいます!

• ミミミ

ミミミ

あと、高温期6日目であれば妊娠したとしても特に変化はないと思います!実質まだ妊娠成立前だと思うので!

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    やはり個人差があるから、おりものだけでは難しいんですね😣💦
    あまり細かく気にしない様にしたいと思います😄✨️

• 5月30日
はじめてのママリ

排卵直後〜妊娠5wの今までおりもの全くありませんでした🙋‍♀️!水おりが出るとか聞くので毎回確認しても一切出ていませんでしたが妊娠できましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんながみんな、情報に当てはまるわけではないのですね!
    生理予定日までまだ期間があるので、血を見るまでは信じて過ごしたいと思います😄✨️

• 5月30日

ベタオリでした!!
下着に付くほど織物は出てなかったのですがトイレットペーパーで拭いたとき結構オリモノ出てたので見てみたらベタオリで今回もダメか〜、って思ってたら妊娠してました😅
逆にサラサラの時は妊娠してませんでした😱
人によって違うんだと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり人によって、おりものの症状も違うんですね💦
    今は、薄い黄色~白のペタペタしたのが出ていますが、まだまだ諦めずに信じたいと思います😄✨️

• 5月30日

退会ユーザー

黄色も白も出ました😅
    確か最初らへん黄色だったかな?
    本当に今回もダメだったと思うくらい普段と変わらなくておりもの当てになりません💦笑

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!
    色々と教えていただき、本当にありがとうございました😄✨️

• 5月31日