※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ery
妊娠・出産

生理不順で生理が遅れているが妊娠検査薬は陰性。中出しや仲良し日について、妊娠可能性はあるでしょうか?

昔から生理不順で周期が早い時は32日もあれば遅いと44日の時もあります😢

一応アプリでつけていますが、今回の排卵予定日と生理予定日がこんな感じでした。

まだ生理が来てないですが、妊娠検査薬も陰性でした。

ちなみにタイミングは6日に中出しをして、17日と20日にも仲良しをしましたが、避妊はせず外に出しました。

生理がただ単に遅れているのか、この17日、20日でも可能性としてはあるんでしょうか?🤔

コメント

ery

載せ忘れてしまいました💦

かんな

私も結構生理不順ですが
排卵日は合ってたようで今回妊娠しました!

なので17と20はほぼ可能性としては低いのかなと思いました

  • ery

    ery


    お返事ありがとうございます!
    なら今回も生理不順で遅れが出てるだけですかね😂
    なかなか来ないのでリセットなら早くリセットされたいです😂

    • 5月30日
  • かんな

    かんな

    私はそのパターンが多かったです😂
    妊娠?違うよなー
    とか思ってたらそのうち生理きました😂
    今回は来る気配もなく、嘔吐してたので検査薬したら妊娠って感じでした!

    • 5月30日
  • ery

    ery


    生理終わってから約2週間後に排卵、その2週間後に生理が来るってちゃんと整ってる人が羨ましいですよね😂

    私も昨日また妊娠検査薬やってみて陰性だったので、きっもそのうち生理が来るはずです🥹

    妊娠おめでとうございます♡

    • 5月30日
ばいきんまん

こんにちは!
私も今同じかんじなのですが
生理きましたか?

  • ery

    ery


    結局まだ来てなくて、明日で前回の生理から50日経ちます🥲
    昨日の朝、念の為もう一度検査薬をしましたが陰性で💦

    • 6月5日
  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    そうなんですか💦
    私も生理44日きてなくて。
    普段から遅いんですけど
    44ってのははじめてで。
    検査薬も1日にして陰性だったので
    そろそろ受診も考えてます😢

    • 6月5日
  • ery

    ery


    私も元から生理不順気味で、早いと32日とかで、遅いと44日とかもあり💦

    でもさすがに50日を超えそうなのは初なので、私もそろそろ受診を考えてます😢

    • 6月5日
  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    不安ですよね。
    受診するのも憂鬱になりますし。
    はよくるならこーい。

    • 6月5日
  • ery

    ery


    ほんとですよね🥲
    考えすぎるほど余計来ないって言いますが、考えちゃいますよね、、、

    • 6月5日
  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    ほんまそれです。
    友人が、生理おくれてたから受診したら病気みつかったってきいて
    やぱ、ほっとくのはよくないんやなっておもって受診しようとおもいますが
    ほんとはめんどくさい。笑

    • 6月5日
  • ery

    ery


    分かります〜🥲
    きっとそのうち来るっていつも後回しにしてました、、

    • 6月5日