※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

※排卵検査薬の写真あります女の子産み分けしようと思い、初めて排卵検査…

※排卵検査薬の写真あります
女の子産み分けしようと思い、初めて排卵検査薬を使ってみました!

ルナルナでは6月1日が排卵予定日なのですが
結構くっきり陽性反応でてるので、今夜タイミングとるか悩んでいるところです💦

女の子産み分けするなら今夜はやめておいたほうがいいでしょうか?
ちなみにドゥーテストの排卵検査薬使いました

※産み分け否定派の方や質問に関係ない回答はご遠慮ください

コメント

みみみ

今日以外にはタイミング取れていますか?
私の場合はドゥーテストの強陽性は排卵2日前なので、強陽性が夜に出たばかりならタイミング取ります✨
朝に出たものなら念のためやめておきます💦