※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊娠・出産

明日の判定日にクリニックで尿検査を受けたが、検査薬が薄すぎて38%の出生率となり不安。家での検査結果は微弱陽性。明日再度検査予定。赤ちゃんの生命力を信じる。

本日BT11です。
明日判定日ですが今日でもいいとのことで先程クリニックに行ってきました。
判定はまさかの出生率38%、、、
もう言葉がでません。
1日早く行ってしまったこと。クリニックでの尿検査1時間前に尿をたしてしまったこと。(めちゃくちゃ尿薄かったです)
でも尿が薄くてもここまで検査薬薄くならないですよね🥲
ちなみに家では昨日の朝ドゥーテストを使っていて、終了線と同じくらいの濃さがでてました。
クリニックがなんの検査薬なのかわからないのですが、薄すぎて絶望的です。。。一応これでも弱陽性でその前に微弱陽性があるみたいです。
実際クリニックにいた時はもう少し濃かったきがするのですが、帰ってきて写真撮る頃にはここまで薄くなってました😅

明日の朝またドゥーテストやるつもりですが、赤ちゃんの生命力を信じるのみですね🥲

コメント

雷注意

私は同じ状況で「あーーー濃さは関係ないです。色ついてりゃ合格。はい。」

って言われて普通に生みました🤣💕

お腹お大事にしてください♡♡♡

• みんみ

みんみ

え🤣🤣
    だいぶ落ち込んでたので元気いただきました🥹
    でも濃さ関係ありますよね?笑笑

ありがとうございます😭♡

• 5月29日
yu

出生率38%って判定方法、初めて聞きました!
hCGの値から計算しているんですかね?
BT11でフライングでドゥーテストしましたが薄めでした!
BT14の判定日でもhCG214と低く、数値だけだと継続率はかなり怪しい感じでしたが赤ちゃんを信じて過ごしました。
今、平均の中で大きめで育っています☺️笑
みんみさんの赤ちゃんもしがみついてくれますように…!

• みんみ

みんみ

たぶんですが、クリニックでの尿検査での濃さ?で割合を出してるっぽいです!
    hcgは測っておらず尿検査のみでした!
    私も赤ちゃんを信じて過ごしたいと思います🥹💓

• 5月29日