※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
家事・料理

今は水切りカゴを使っているのですが、シンクを広く使いたいので水切り…

今は水切りカゴを使っているのですが、シンクを広く使いたいので水切りマットの購入を考えています。
ジョージジェンセンの水切りマットは割といい値段しますが、使っている方使い心地はどうですか?
買うならハーフサイズかなと思うのですが、小さすぎたとかありますか?
ちなみに、楽天で見たら1つの色(ディープレッド)しかなかったです。できれば違う色がよかったなーというのもあります。

また、楽天で、2サイズセットでジョージジェンセンの約半額で購入できるものも売っているのですが、どっちにしようか迷います、、、
みなさんだったらどちらを買いますか?

コメント

ままま

↑のジョージジェンセンのは2枚で1980円です。

↓のはジョージジェンセンと同じ大きさ1枚、少し小さいの1枚のセットで800円です。

ママ

私は気に入って愛用していますよー!
ハーフはマットとして使うというより、拭き取りで使っています☺

  • ままま

    ままま

    回答ありがとうございます!
    ジョージジェンセンのを使っているということでしょうか?
    マットとして使いたいのですが小さく感じますでしょうか?

    • 5月29日
  • ママ

    ママ

    ジョージジェンセンです!
    私にはハーフはマットとして使うにはちょっと小さいです💦
    私は鍋やフライパンも一時的に置くので😅

    • 5月29日
  • ままま

    ままま

    そうなんですね〜
    私もフライパンとか置くと思います。
    大きいサイズも考えてみますね!

    • 5月30日