※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩
妊娠・出産

産院選びの理由は美味しいご飯!他の方の産後のご飯写真が見たいです。産むモチベにしたいです。

こんばんは!みなさんの産んだ病院のご飯教えて下さい🤣

ついに37週を迎え、ベビーが出てくるのを待っているところです👌🏻
2人目ですが、今回産院を決めた理由がご飯がおいしい!!だけです笑
1人目を総合病院で出産しましたが、まあ質素質素で毎日悲しくなったので今回美味しいご飯の為に頑張ろうと思って産院を決めました🥺笑

みなさんの病院の美味しかったなぁって産後のご飯の写真を見てみたいです!
日本全国色々あるとは思うのですが、お時間あって良かったら教えて下さい🥰
産むモチベーションにします!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は切迫になってしまって産前産後で1週間くらい入院してたんですが本当にどれも全部おいしくってご飯の時間が幸せでした😭🤍笑
その中でもちらし寿司の写真を、、、!
ご出産、頑張ってください☺️

®️°

2人目の時のお祝い膳です🥺
ちなみに神奈川県です🙌
味は1人目の時の方が美味しかったです笑

出産頑張ってくださいね〜😊👏

  • ®️°

    ®️°

    1人目の朝ごはんです💓

    • 5月29日
ままり

10年前ですがこのきりたんぽ鍋がめちゃくちゃおいしかったのが未だに忘れられません🥺🩵産後次の日は海鮮丼がでて、お祝い御膳でコース料理などもありました🤤💓💓

Coco🧸

ご飯は とにかく美味しくてお皿や盛り付けもオシャレで、ご飯だけをモチベーションに毎日頑張ってました😄🍛

初めてのママリ🔰

お祝い膳はコース料理のように前菜からデザートまで1品ずつ出てきたので、産後1番美味しかったご飯です🥰
1人目は総合病院だったので全然ご飯に楽しみがなかったのですが2人目はもう毎食美味しかったです😭

出産前のおにぎり陣痛中に頂いたものですら美味しくて、ふたつあったの全部食べれなくて後で食べるからラップくださいって言って頂くくらい美味しかったです😂
しかも嫌いな食べ物まで聞いてくれて絶対入れないでくれるんです😂
お嬢様かって思いました😂

❁ももこ❁

3人目の時のです😊
全部美味しかったー♡
今回は別の病院ですがやっぱり
食事で決めました笑

ぴよ

お祝い膳です☺️
毎日朝ごはんは焼きたてのパン、おやつと夕ご飯はビュッフェで何食べても美味しいし最高でした✌️

MK

ご飯大事ですよね🥹✨
2人目、無痛も考えましたが
無痛をやってない産院でして……
でもご飯がめちゃくちゃ美味しくて、
1人目の時と同じ産院にしました🩷
今からご飯が楽しみです🥹✨(笑)
毎日和洋中が味わえて、退院したくなかった思い出があります(笑)