※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園に娘を通わせる際、発熱などでお休みが必要な時に理解のある会社を探しています。パートで働く予定で、タウンワークやindeedで求人を見ていますが、働きやすい職業が見つからず、皆様の働き方を参考にしたいです。

お仕事について教えて頂きたいです🙇‍♀️
もうすぐ保育園に娘を通わせようと思っているのですが、
まだ0歳児クラスで発熱などが初めはあると思っています😞

お休みや急な呼び出しでも理解してくれる会社ってあるのかなぁ、、とか考えながら仕事を探してます(;_;)
パート勤務の予定ですが皆様どのような職種で働いていますでしょうか?またどこで求人見てましたか?💦
私は今主にタウンワーク、indeedを見て探してますが、
保育園に通わせてて働きやすそうな職業があまり見つからないので皆様どのように働いているか参考にさせていただきたいです🥲

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

工場勤務ですが、毎回快く急な呼び出し、お休みに対応して頂いてます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

工場求人調べてみました🙇‍♀️
    住んでいる近くに工場が数箇所しかなく、短時間勤務での募集がなかったです😢回答していただきありがとうございます😢

• 5月30日