※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏に赤ちゃんにおくるみをプレゼントしたけど、使えるか心配。でも大丈夫だと旦那が言ってる。夏でも使えるし、将来的にも使えるから気にしなくていいよ。

最近友達に赤ちゃんが産まれました👶
プレゼント何にしようかなと思ってお店に見に行ったらすごーくかわいいエイデンアンドアネイのおくるみ2枚組が売ってたのでそれにしました!

もう渡した後なのですが、よく考えたら夏なのにおくるみっておかしい?って思いはじめました😢💦
ちょっと気にしすぎな性格なので考えすぎかもですが、夏なのになんで?暑いやろって思われたかなぁと少し失敗したかなぁと落ち込んでます😅

旦那は今はもしかして暑くて使わんくてももっと大きくなったらブランケットとかにしても使えるし、使わんと終わることはないやろって言ってます。

今の時期におくるみもらったら、いらないなぁと思いますか?
夏でも何かに使えますか?

コメント

かなみ

夏には日除として使えるし、冬よりも夏の方が活躍しますよ!商業施設に入ったエアコンとかも気になるのでかけたりします💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました✨安心しました!

• 5月29日