※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーん
妊娠・出産

7週目で熱や体調不良があり、流産経験もあるため心配。早めに産婦人科を受診した方が良いでしょうか。土曜日に行く予定です。

前回、8wで流産しました
今回まだ病院には行けてませんが
7w入った所だと思います
昨日から38.1度の熱・鼻水・喉の痛みがあり
頭がガンガンしていて立つのもしんどいです
こんな状態でお腹の子供は大丈夫なのかと凄く心配です。
彼氏の仕事が土曜日休みで土曜日に病院行くのですが
早めに産婦人科行った方がいいのでしょうか…

コメント

deleted user

そもそも熱が良くならないと産科には行けないかと💦
感染症だと他の妊婦さんに移してしまいます😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    あとはどうすれば良いか産科に電話相談するしかないと思いますよ。ここで聞いてもだれも大丈夫かどうかはわかりませんから、、、

    • 5月29日
  • ゆーん

    ゆーん

    勘違いさせてすみません!
    内科には先程行きました😌土曜日は産婦人科なのでそれまでに体調治っていれば順調かどうか見れますがそれ以降だと来月半ばしか病院行けないので心配だったんです💦
    もちろん2人目なので他の妊婦さんへの影響がないように、内科の先生にも大丈夫かどうかは聞いてきました。
    咳と熱の症状が無ければ大丈夫との事でした

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

私は6wで熱が出て(初受診から数日後)産婦人科に電話したら熱が下がって1週間たってから受診してくださいと言われました。

赤ちゃんの様子は見れないですが内科で妊娠してる旨伝えて診てもらえますよ!

  • ゆーん

    ゆーん

    熱と咳が治ったら行っても大丈夫みたいで
    それは内科の先生からの言葉なので産婦人科に問い合わせしてみます。
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初期に熱出ちゃうと心配になりますよね😨
    赤ちゃん無事だと良いですね!

    ゆーんさんもお大事になさってください!

    • 5月29日