※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妊娠中の小児科受診!妊娠中なので待合室でなく入り口付近で待たせていた…

妊娠中の小児科受診!
妊娠中なので待合室でなく入り口付近で待たせていただいたのですが、感じ悪いですか?😭
離れて待たせていただけないか受付の方に確認したら、明らかに「はぁ?」みたいな態度😭💧

熱発やら激しい咳をしているのにマスクさせない方々がいたので、出来ればうつりたくなくて避難して待機していました。
小さい小児科で、入り口からすぐ受付が見える距離です。

コメント

はじめてのママリ

むしろ正解だったと思います^_^
受付態度悪いとこは沢山あるから、そんな一瞬のであいより、ご自身の体守りましょう♡

我が子は泣いてうるさい為、入口近くで待機したことありますよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かった😭
    正解と言ってくださる方がいて救われました😂

子が暴れる時、母はどんな場所でも入り口付近に行きがちですよね笑

コメントありがとうございました😊

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

私もうつらないような所で待機したいです!
受付の方の態度は、ママリさんの思っている事を理解できていないからそうなったのかな?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中なので、と伝えましたが…うつりたくなくて、まで伝えた方が良かったですかね😂
    同じように考える方がいて安心しました!
    受付の方は「小児科連れてきてるんだから腹括れ!」ぐらいの対応だったので😂考えすぎか…?笑

コメントありがとうございました😊

• 5月29日