※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょむ.
妊娠・出産

現在切迫早産で入院中。リトドリンの点滴を受けていて、36週になったら退院できるかもしれない。張り返しや陣痛に不安あり。退院時の感じについて相談。

現在切迫早産で33週から入院しています🤰
リトドリンの点滴を10mlでやってます。
31日に36週になるのでその日の朝に点滴を抜いて
張りが落ち着いていれば夕方退院できると言われました。
張り返しも心配ですが、そのまま陣痛になることもあるって聞いて今からドキドキです🥲💦
入院が長くなってきたのでそろそろ一旦帰って出産準備や美容室に行きたいなと思ってます😂

皆さん退院するときどんな感じでしたか?

コメント

2人のママ

私は1人目の時33w-37w切迫早産で入院して
36w6dの夜(19-20時頃)に点滴がちょうどなくなったのでoff
37wの朝に退院して
37w2dの朝からおしるし
昼に陣痛、夜に産まれました!

  • ちょむ.

    ちょむ.

    退院して次の日に出産されたんですね🥺
    37週だと内服はなかったですよね?

    • 5月29日
  • 2人のママ

    2人のママ

    37wの朝一には退院したので
    まる2日分は自由の時間ありました🙆🏻‍♀️
    もう正産期なので内服なしです!

    • 5月29日
  • ちょむ.

    ちょむ.

    すいません2日でしたね🙏💦
    内服ないですよね🤔
    早く👶に会いたいけど少しでも自由時間あればいいな〜😌

    • 5月29日
ma

私も同じく33wから36wまで入院してました!
リトドリンは3A35mlいれてました😵
退院の日に一気に点滴をぬいて37wまでリトドリン内服でした!
張り返しはあまりなく
38w4dでうまれました!

陣痛にすぐ繋がっちゃうひと
トンボ帰りする人と
逆に予定日超過する人いるみたいですね😂

  • ちょむ.

    ちょむ.

    張り返しあまりなかったんですね🥺
    結局産まれてくる時期はは👶しかわからないですね😂
    明日抜くので今からドキドキです🥲

    • 5月30日
  • ma

    ma

    6か月の時にも
    謎の腹痛で2泊3日入院したのですがそのときもリトドリン 点滴しましたが
    退院の日点滴外してから張り返し1.2日すごかったです😵

    それもまた不思議ですよね😅

    ドキドキですね😵
    1wはもってほしいですもんね☺️

    • 5月30日
  • ちょむ.

    ちょむ.

    そうだったんですね🥺
    体調や時期にもよるんですかね🙄?
    確かに!1週間は持ってくれればいいですね🙏✨

    • 5月30日
ここちゃん

34週から切迫で入院なりました😭
その後どうですか??😭💦
不安で不安で、、、

  • ちょむ.

    ちょむ.

    入院になったんですね😭
    体調どうですか😭?
    36w0dの朝点滴を抜いて夕方に退院しましたよ🏥
    その後36w6dまでリトドリン毎日4回内服→37w0dの夜に出血してすぐ🏥受診して37w1dの日付変わってすぐに出産しました👶!

    • 6月17日
  • ここちゃん

    ここちゃん

    張りはほとんどないんですけど、胎動が膣で感じるのに産まれる!?とか反応したり、便秘なので腹痛が陣痛と反応したり、、、なにもかも怖くて、、、

    37週までお腹にいてくれたなんて親孝行ですね!❤️
    おめでとうございます❤️❤️

    • 6月17日
  • ちょむ.

    ちょむ.

    胎動下の方で感じるのドキドキしますね🥲
    便秘も心配ですね🥲
    入院中看護師さんや先生にどんどん頼ってくださいね😭!
    cocoさん👶も37wまでお腹にいてくれることを願ってます🙌✨

    • 6月17日