※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳5歳の娘がいて、家事の合間に子供たちに勉強させたい。ポピーのチラシを見て検討中で、リアルな口コミが知りたい。

子どもにポピーさせてる方ー😆

今2歳5歳の娘がいます!
公文も考えたんですが送り迎えもしんどいし私がどちらかというと日中は一緒に思いきり公園で遊びたいタイプの母です😂
お勉強に憧れを持つ娘たちに、夕方の私の家事してる合間のワーク、なんかないかなーと探してるところです。
しまじろうは付録が多いと聞くし😱物を増やしたくない私にはストレスかな、と思いまして。。。
ポピーのチラシを見て検討中です。

インスタ見てもタイアップ?ばかりで、、、
リアルな口コミ聞きたいです!!

コメント

さおりん

ポピーやってます😊
年中の娘には簡単すぎてちょっと物足りなさそうですが、ワークとかやったことなくてシールが大好きなら楽しいと思います😊✨