※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

義母のLINEをブロックしました旦那が仕事で県外に家族で引っ越したので…

義母のLINEをブロックしました
旦那が仕事で県外に家族で引っ越したのですが、義母も一緒には住んでないですが同じ県に引っ越して来ました。
その理由が支援や孫の面倒見てあげれるからとの事でした。
地元から片道500kも離れてるのに仕事をやめてまでついてくるとか気持ち悪いし引っ越す時なんて勝手に同居する家を探して不動産にまで内覧予約をしてました。
ついてこなくていいと言ったのに結局はついてきて支援なんてしてくれてません。
旦那が義母からのLINEを返さないので私に電話かかって来たりLINEしてくるのがストレスでそれを既読無視すると家まで訪ねて来ます
引っ越し当初はよくLINEきてたのですが、義父があとから義母のところへ引っ越してからLINEがこなくなったし家にも来なくなったので、ただ寂しさを埋める為にかまって来ていたのかと思うと本当にメンヘラ体質だなと思いました
LINEも来なくなったしこれを機にもう関わりたくないのでLINEブロックしました

義母のLINEをブロックして後から何か言われたことある方いますか?

コメント

ママリ

義親のLINEはブロックというか削除しましたが、何も言われず快適生活です。

だめまま

すごいお母様ですね、、、
そんな方おられるんですね😭😭

子離れができていないのか、、、旦那さんは、お母様に対して何も言わないのですか?

• 年子ママ

年子ママ

旦那さんもついてくるなって言っていたのに勝手について来ました笑
    しかも私達が新居の住所を伝えてなかったので旦那の会社から6分の距離の家を借りてて激キモです

• 5月31日
🍠

私も義母と大喧嘩してLINEブロック削除したので一切何も無いです!2年近くあってもいないです!

• 年子ママ

年子ママ

私の場合喧嘩とかはしてないので旦那に何か言いそうです笑

• 5月31日