※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
子育て・グッズ

産婦人科から再検査の電話があり、先天性代謝異常の数値が心配。詳細が分からず不安。同じ経験の方、教えてください。

先程産婦人科から電話があり
先天性代謝異常?の検査で9.0より下じゃないといけないのが10.7?あると言われ明日再検査に来てくださいと言われました。
頭が真っ白になり、はいはい、と詳しい事を聞かずに電話をきってしまいました。

調べてもあんまり理解出来ず、、ダウン症とか出てきたり、、頭が回りません。
再検査受けられた方いますか?先天性代謝異常というのが何かわかる方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

再検査、再再検査もっとあります!

再検査なら割りとあるみたいです、項目もたくさんありましたよ💦

はじめてのママリ🔰

先天性甲状腺機能低下症の疑いじゃないでしょうか??TSHという値が10より高いと再検査になるみたいですよ!
再検査になる場合多い項目らしいので、あまり心配しなくても大丈夫かと思いますよ!
我が家も再検査になって、結果娘が先天性甲状腺機能低下症でしたが、投薬しているだけで制限もなく元気です☺️