※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

微熱が下がらず悩んでいる妊娠超初期症状について、仕事に影響が出るか心配です。出勤するべきでしょうか?

37.5℃ぐらいの微熱が下がらず仕事を休んでいるのですが、これがもし妊娠超初期症状ならしばらく下がりませんか?
熱はあるし体はしんどいけど仕事できなくもない状態で明日から出勤するか悩んでます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今4w4dですが、ずっと37.3とかで下がりません、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仕事はされてますか?💦
    私も妊娠していれば嬉しいのですが微熱続きで仕事どうしようって感じです、、

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してます!!
    休みたいのですが、私の場合上2人も悪阻で長期間休んでて
    今回も時々えずいて吐きそうになってるのでもしこれから悪化して休む時考えてなるべく有給使いたくなくて😭😭

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかそれは大変ですね😭
    私も明日から出勤することにします!妊娠しているかは分かりませんが🤣

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理しないでくださいね😭
    試しに検査薬されてから復帰でもいいかな?とは思います!

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    まだ生理予定日まで6日あって、予定日から1週間後に検査ってなると結構時間かかっちゃうのでとりあえず出勤しようと思ってます😭😭

• 5月29日