※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

授乳中に娘が泣きながら反り返る症状について相談です。同じ経験の方がいるか、原因を知りたいとのこと。

5ヶ月の娘なんですが、授乳をはじめて2〜3分するとものすごく泣きながら反り返ります。それで反対をくわえさせてまた2〜3分したら同じ様に嫌がる様に反り返ります....右、左、右....と繰り返していると落ち着いて飲み、機嫌も直ります。
同じような方居ますか?原因って何なんでしょう。卒乳までこれが繰り返すと思うと😅

コメント

えっちゃん♡

哺乳量が増えてきて、飲みたい量と出てくる量が違うなどは心当たりありますか(^^)?

みっこ

私も同じです。反り返って泣いてるので、立って抱っこしてユラユラしながら飲ませる時もあります(;_;)いつもじゃないですが、辛い気持ちになります。
そういう時はおっぱいの出がいい(ピューと出る)気がしてますが…
何が原因なんでしょうね?私も謎で困ってるのでコメントしてしまいました(>_<)