※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

インナーカラーは巻いたりしないと可愛くないですかね?染めたいなぁと思…

インナーカラーは巻いたりしないと可愛くないですかね?染めたいなぁと思いつつ全体的に染めるのは似合わない気がして😂髪質的に巻いてもすぐに巻きがとれてしまうのと面倒くさがりなので最初は巻いてても多分巻かなくなってくると思います。ストレートでインナーカラーどうなんでしょうか🤔

コメント

ゆず

私も巻くのがめんどくさいので
ストレートですが
インナーカラーいれてます❣️

はじめてのママリ🔰

ストレートでインナーカラー入れてました!といっても元々癖毛で縮毛をしていたので巻いてもすぐ取れてしまうため常にストレートでした。自分的には可愛いと思ってたし、アレンジしたり下ろしていてもチラッと見える感じが可愛いと言われましたよ🥰

かっくんまま

基本巻いた方が可愛いですが、一つ結びにするとインナーカラーが見えてオシャレに見えると思います!
長さにもよりますが、短めだったらオイルつけて耳にかけるだけでも十分おしゃれです!!