※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

妊娠中の14週目で頭がぼーっとすることに不安を感じています。コロナ自宅療養でさらに疲れたせいか、運転中に怖い思いをしました。妊娠中にこんな感じは普通でしょうか?

妊娠14週です。

二週間前コロナに感染し、自宅でほとんどの時間を過ごしていました。
妊娠前からもさほど活発的でもありませんでしたが、コロナ自宅療養でさらに頭を使わなくなりものすごく頭がぼーっとします。

これは妊娠してるからなのか、自宅で数日間引きこもりだったからなのか、兎に角注意散漫で本日送迎のために久々に運転しましたが、ヒヤッとする事もあり自分自身に怖くなりました

妊娠中ってこんなに頭がぼーっとしますか?
私の元々の性格なのか、、、妊娠が終わって寝不足が続いたらもっとこの感じがつづくのかな?と怖いです。

同じ方いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中や今日の天候(雨ですかね?とかもあると思いますが、コロナの後遺症で頭がボーッとしたりしました!
2ヶ月ほどでなくなりましたが、それまでは集中ということがほんとに出来なくてパソコンとかスマホとかしんどかったです😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

確かに天気も関係していますよね。
    起きてる時間とにかくぼーっとする事が多くて集中出来ない。本当にそんな感じです😰
    娘の幼稚園も久々だったのもあり、忘れ物がありそうな気がしてお弁当もこんな感じだったっけ?と思ったり何より車の運転が怖いです。
    コロナの後遺症で頭がぼーっとしたりする事もあるんですね。。。怖いです。。。😭

• 5月29日