※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモ
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけについて、朝ドラ主題歌が効果的かどうか相談したい女性がいます。朝ドラ主題歌で赤ちゃんが寝やすいとの情報を得て、試してみたいと考えています。

赤ちゃんの寝かしつけ

今日のあさイチ見ましたか?
朝ドラの主題歌で赤ちゃん寝やすいそうですね。

さっそく三浦大和の燦々流してみました。
寝ました〜( ✌︎'ω')✌︎

昨日までは知らずpoison使ってたけど
あまり私が好きではなく、、、、、

朝ドラ主題歌なら自分も癒されそうです(๑・̑◡・̑๑)
らんまん見てるから、あいみょんの愛の花も試してみたい✨
育休中は朝ドラが習慣です。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく育休中です😊
もうすぐ4ヶ月の第二子娘育ててます。
上の子4歳、同じですね🤭
その時間帯は新聞読んでるのでテレビは見てないです!
最近は、指ちゅぱちゅぱして1日1回はセルフねんねしてくれるようになりました!
あとは楽なので2ヶ月からは添い乳ですね〜🤭