※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
ココロ・悩み

性欲がなく、旦那との関係に悩んでいます。子どもは2人までで決めているが、性欲がわかないことがストレス。旦那は愛情表現をしてくるが、その気持ちになれないことも。性欲が戻る方法を知りたい。

性欲がないです!笑
私は旦那と子どもは2人までと決めてミレーナも入れました。
それからどうしてももうなんか性欲が…笑
1人目を妊娠した時出産後も性欲がなく2人目欲しくてしていたようなもので💦
今ももう子どもはこれ以上はっと考えてるのになんでしなきゃいけないのかな?っと思うことがあり生理と不正出血を言い訳にずるずる旦那の誘いをすり抜けています😂
旦那はそろそろ限界なのかやたらと愛情表現をしてきてその雰囲気にもっていこうとします💭
どうしたら性欲って出るのか…
たまにあ、したいかもって思ってもその時間はできるタイミングでもなかったりして夜にはその気持ちは消えています🤣
同じような悩みの方いませんか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はなんですが。
男の子産むと性欲なくなります。
女の子の時は全くそんなことないんですが。
最後が男の子のためしれっとスルーしてます😏
まぁでも正直もぉこのままで良いんじゃないかと思ってるんですが🤣

• 🐒(28)

🐒(28)

そういう事もあるんですね😯
    本当にそういう気持ちになれなくてそのまま夫婦というよりは家族でいたいんですよね🥹
    仲が悪いわけでもないし喧嘩もしないし今のこの穏やかなままでいたいんですよね🤣
    あとすることに時間を取られたくなくて😂←言ってること最低か?って思いつつも本音はこれなんですよね😂

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも同じです👍
    しかもうちの場合そこまで旦那も必死なわけでもないので、なんかもぉいいのでは?って感じです。
    ほんとそれです。
    もぉギリギリまで楽しく会話したりしてそこからは次の日も早いから早く寝たいし。。と言いながらも休みが続いても変わらなかったんですが🤣

• 5月29日
  • 🐒(28)

🐒(28)

旦那さんも同じ感じならお互いにこのままでいいね!ってなりますね🥺
    うちの旦那そろそろ諦めてくれないかな🤣

• 5月29日
Lipton🍋

同じです!
別に嫌いになったとかは全くないですが
全然したいと思わないですよね🤣💦💦
旦那もしなさすぎてきっともう枯れすぎてると思います🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

• 🐒(28)

🐒(28)

そうなんですよ!別に嫌いになったわけでもないんですけどそっちだけは…笑笑
    旦那さん誘ってこないですか🤔?
    お互いに同じならいいんですけどうち旦那諦めず近づいてくるのでもうどうしたら良いか😕
    生理もだいたい把握されてるので不正出血止まったら絶対くるだろうしっとモヤモヤしてます😂

• 5月29日