※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mofumofu
妊活

昨夜のタイミングに感謝。旦那との仲良し成功。排卵日確認し、今日タイミング取れた。自然な雰囲気で仲良し目指す。

こんにちは(*'▽'*)
質問というより、感謝とお礼です。

昨夜、もう一度、タイミング的に仲良しするかどうか悩んで、答えて下さった皆さん、ありがとうございます。(*´∀`*)ノ

あの後、旦那さんにお願いしてかなり、義務的ではありますが、何とか仲良ししてくれました。
これで妊娠しやすい日はカバー出来たかな?と(笑)
ウーマンコムをもう一度見てみたら、推定排卵日が2日~6日になってました。Σ(・ω・ノ)ノ
排卵日が1日でも違えば致命的なので、見直して良かったです。
ちょうど3日精子ちゃんが生きれるというのを考えると、今日タイミング取れて良かったです。
今日以降は、あまり私からは誘わず(笑)雰囲気に任せて自然に仲良し出来たら良いな~って思ってます。(*´∀`*)ノ

コメント

シャチ🐋

タイミングとれてよかったですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱
うちも今日も‼︎とか言ったら、えぇーってパターンだからよく分かります^^;
それでも受け入れてくれる旦那さま優しいし素敵です꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
赤ちゃん来てくれますように♥️

mofumofu

ありがとうございますo(^▽^)oでも、一つ気がかりなのが風疹を始めとする感染病です。( >_<)抗体あるか調べてもらわないとと思いながら、妊活に必死になりすぎてました(つд`)
これからはマスク着用して出掛けて、手洗い、うがい沢山しなくちゃ( >_<)きなこちゃんさんも赤ちゃん授かりますように。

toto

良かったですよね〜♥︎
後はリラックスして過ごしましょ☻♬
赤ちゃん来てくれますように…♥︎

ちゃお

こないだはコメントありがとうございました(*^_^*)

タイミングとれて良かったですね♡私は今月微妙ですが、お互いに赤ちゃん来てくれますように(≧∇≦)♡

mofumofu

ありがとうございますo(^▽^)o
風疹などの抗体検査するのも忘れて妊活に突っ走ってしまって、アホな私です。
せっかくタイミング取れて仮に赤ちゃん出来たら、変に焦ること自分で作ってますね(笑)でも、なるべく予防してリラックスします。

mofumofu

こちらこそ。ありがとうございます(*'▽'*)
イメトレです!精子ちゃんが受精する姿を(笑)想像妊娠またなると嫌だな~。(笑)

のりたまこ

うまくいったんですね!
よかったです。
やっぱり少しでも可能性をあげれるならチャレンジしたいですもんね。
ダンナ様もマシュマロさんの気持ちを汲んで頑張ってくれたんですね(o^^o)

後はあったかくしてリラックスして待ちましょう!

mofumofu

ありがとうございますo(^▽^)o
今ひたすらルイボスティーぐびのみしてます(笑)
給料入ってたら妊活ハーブティ買おうかと思ってますが、生理が来るかという所ですね(;^_^A
またリセットしても風疹の抗体みてもらいに行けるから、前向きに頑張ります。