※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
産婦人科・小児科

神奈川県横須賀市や横浜市金沢区で出産費用を抑えられる病院を知りたい。早めの予約が必要な場合も教えて欲しい。3人目の出産で特にこだわりはない。

神奈川県横須賀市、または横浜市金沢区で出産費用安かったよーっていう病院を教えてほしいです✨
生理予定日2日前でフライング検査ですが、早くから予約が必要な病院もあるかと思うので情報を知りたいです!
3人目なので特にこだわりなく、なるべく出産時の費用を抑えたい!と思ってます!

コメント

s

南共済で産んでる方多めです

• Yu-chi

Yu-chi

コメントありがとうございます✨
    南共済近くて良いのですが調べたら62万〜なのでそれだったら個室の産院のほうが良いかなと思いました😭💦
    すごく綺麗になったし病棟も過ごしやすそうではありますが、、、(子どもたちが何度か入院経験があります。)
    近さはとても魅力的なので候補に入れます✨ありがとうございます✨

• 5月29日
猫になりたいママリ🔰

南共済は高いですよ💦
安さ重視なら市大一択ですか!

• Yu-chi

Yu-chi

南共済高いですね(T_T)
    2人共18万手出しが出たので同じくらいですが4人部屋で62万からは高いなぁと、、、市大安いのですね!
    近くにないので問い合わせてみます✨ありがとうございます☺️

• 5月29日
  • 猫になりたいママリ🔰

猫になりたいママリ🔰

一人目市大でしたが4年前の当時で6万くらいの手出しだそうです!

• 5月29日
  • Yu-chi

Yu-chi

手出し6万!!凄い安いですね✨ 問い合わせしてみます✨ありがとうございます☺️

• 5月29日
あ

市大は出産したあと、病室で大泣きしているお母さんがほとんどです。母乳推薦でミルクあまりくれません。
南共済個室です。全部

• Yu-chi

Yu-chi

コメントありがとうございます!市大は看護師さんが意地悪なのでしょうか?南共済全部個室なのですね!それなら個室料考えると安いですね!!
    今回双子が発覚し、NICUが早くから対応している横須賀共済で出産することにしました!南共済はすごく近いし、候補にはあったのですがNICUが32週からでさらに早産だと横須賀共済に赤ちゃんだけ搬送と聞いたため万が一を考え横須賀共済にしました💦💦エコー写真適当だし、もっとしっかり分かるところに!と言う思いはありますが仕方ないかなと思ってます💦💦

• 7月28日