※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
妊娠・出産

不妊治療中、ルティナスの影響で夫婦生活に不安があります。流産経験もあり、ルティナスの影響で不安を感じています。先生は夫婦生活は問題ないと言っていましたが…

不妊治療してました!
移植後の夫婦生活ってどうしてますか?

ルティナスってしばらくしなきゃいけないじゃないですか?

夫婦生活したらルティナスのカスすごいつきませんでした?

1度流産経験あってルティナスの効果薄れてたから
流産したのかな?とかおもったり。。。

先生には夫婦生活はしてもいいと言われてたのですが
ルティナスが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ルティナスしなくちゃいけない時期にはしませんでした!

  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    そうなのですね、、、
    無難にそれがいいですよね😥

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度それで流産した?と思ったので産むまでしませんでしたが😅

    • 5月29日
  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    ママリさんも体外受精からの
    流産ってことですか?

    私もそれがありそれ以降移植してからははしませんでした

    • 5月29日
ママリ

ルティナス入れてる時は夫婦生活禁止と言われてました!!
病院によって違うんですね💦