※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇいちゃん
妊娠・出産

妊娠中に茶色いおりものが出たら心配ですか?昨日セックスした後に出たので、原因はそれかもしれません。同じ経験の方いますか?病院に電話して相談しようと思います。

妊娠4ヶ月です
昨日の夜セックスしました。そしたら、今日の朝茶色いおりものがおりものシートにおさまるくらいにペタッとついていました。セックスしたからかな?と思いますが、同じようなことあった方いますか??
一応病院には電話して聞くつもりです
特に耐えられない腹痛とかもなく、いつも通りチクチクとかはあります。心配ですが、金曜日に受診したばかりでとても元気だったので。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目のとき同じ様な出血ありました!
不安ですぐ受診しましたが、問題なく無事産まれて来てくれましたよ😊
それ以来夫婦揃って怖くなり妊娠中はエッチしませんでした😂

• じぇいちゃん

じぇいちゃん

さっき電話して聞いてみたら、様子見て下さい!と言われました〜
    夫が誘ってくれるので断るのが申し訳なく、妊娠してから何度かしています。でも少しこわくなりました、、レスにはなりたくないなぁとも思ってるのでなかなか難しいですね😭

• 5月29日