※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
上野
子育て・グッズ

友達の出産祝いにオムツ以外でおすすめの消耗品は何ですか?逆に喜ばれたアイテムも知りたいです。

友達が出産し、2人目なのもありお祝い何がいいか聞いたら
消耗品がいいな~と言われたのですが無難にオムツでしょうか?

他にボディクリーム、ボディソープ、おしり拭き…
などな思いついたのですが、他に何かありますか??

逆にこれ以外で貰って嬉しかったものがあれば教えてください!!

コメント

ストラスアイラ

消耗品は間違いないですよね!
オムツは色んな種類が入っていると、どれが合うのか試せますし😊✨

他だと、名前付きのおくるみとぬいぐるみのセットや、フード付きバスタオルは重宝しているので、有り難かったです✨

2児のママになる25歳

うんちや離乳食汚れが浸け置き出来るやつとか自分では買わないので助かりました!
あとは ママさんがゆっくりできるオシャレな授乳中であればノンカフェインの飲み物、スープストックの冷凍のやつ、あと友人が くれた中に何度も使えるホットアイマスクがあってそれもちょっと休みたい時に使えるのでありがたかったです!

はじめてのママリ🔰

おしり拭きってなくなる頻度が多いので貰ったら嬉しいと思います♩
私は、お子さんへのお祝い➕
友人にも顔パックなどをあげたら
喜んでもらいました!