※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

コロナの胃の気持ち悪さのせいで、つわりを思い出してすごくトラウマに…

コロナの胃の気持ち悪さのせいで、つわりを思い出してすごくトラウマになってる。

もう胃が痛くなるようなことはしたくないと思ってたのになぁ。

2人目で最後!と思ったから不妊治療してつわりたえたけど、もう絶対に嫌。

もし仮にお金がたくさんあって3人目余裕でも、つわり嫌すぎて無理ですわ。

つわりが皆無だったら話は別だけどさ。
5ヶ月ぐらい寝たきりなんてやっぱり耐えられないもん。
10キロ痩せても入院なかったし。飲んだ水より吐き戻した胃液や胆液の方が多かったし。

現実的にはお金の問題で2人でもう限界っす。

私的にはもう満足。

体質と願望と家庭の経済力がうまく合えば良いんだけど、うまいこといかないよねぇ…。

コメント