※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

昨日まで4ヶ月の娘と夫と3人義実家に帰省しました。嫌でしたが4泊しまし…

昨日まで4ヶ月の娘と夫と3人義実家に帰省しました。
嫌でしたが4泊しました。
娘と私はとても暑がりで結構前からエアコンつけて生活してましたが、義実家はまだ窓開けるシステム。私達の寝る部屋はもう勝手にエアコンつけてましたか、リビングなどは付けてないから娘がめちゃくちゃ3日続けて大量に吐いたのです。普段も吐きますが、あんな大量に吐くのは珍しくて、たぶん暑かったからだと思うのですが、、、帰ってきてからは大量に吐いてません。
姑は私が冷たい物とかクーラーの寒いところいるからお乳が悪くなだだ的なこと言うてきて、は?と思いましたが姑かなり歳いってるから、おばあさんの昔の考えなんで軽く流しましたが、帰ってきてやっぱむかつくし、絶対暑くて軽い熱中症になったと思いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4泊もお疲れさまでした。
お母さんもお子さんも暑くてしんどかったですよね…
義理の親は昔の子育てのこと押し付けてきても強く言い返せないし。
お子さんはまだ小さいし、普段より暑さや湿気があって熱中症になってたかもしれないですね。
お母さんもお子さんもおうちでゆっくり休んでください。

• ゆ

ありがとうございます😭
    優しいお言葉🙏
    ゆっくりします😭😭

• 5月29日