※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

医療脱毛されたことのある方教えてください!だいたい何回で毛が生えてこ…

医療脱毛されたことのある方教えてください!
だいたい何回で毛が生えてこなくなりますか?
顔、vio含む全身を脱毛したいのですが、安いものでは無いので悩んでて🥲
色んなクリニック見てて、だいたい最低が5回のコースですが
5回じゃ足りないですか?
また、脱毛器によってかなり違いがあると友達が言ってたんですがどの機械がいいとかわかれば教えてください!
クリニック選びの参考にしたいです。

それと、vioも全部無くしたいんですが実際無くされた方どうですか?
温泉とか行く機会があれば恥ずかしかったりしますか?
ずっと剃ってるのでパイパンに抵抗はないのですが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は全身8回でほぼ生えなくなりました😊なので5回でも人によっては満足出来そうです🤔
顔は正直そんなに分かりませんでした。
VIOは単品で契約していまだに通ってます!15回くらい終わってまだ完了してません🥹

何回で生えてこなくなったかは覚えていませんが、7年前に肘下と膝下の6回コースをして、ほぼ処理をしなくてよくなりました。
指毛などの細い毛はなかなか無くならないと説明されていましたが、本当に手も足も指毛だけは無くならなかったので、今でも処理してます。
そう考えると、顔の産毛などは5回ではなかなか難しいのではないのかな?と思います。

vioも一回だけしたことがあります🫣
一回なので全然効果は分かりませんが、明るい部屋で施術されている時の羞恥心が半端じゃなかったです😂

初めてママリ

現場で働いていました☺️
VIOの施術はYAGレーザー(熱破壊式)がおすすめです♪
個人差ありますが5回くらいで毛が柔らかくなって触ってもジョリジョリしない、生えるペースが遅くなる程度ですかね!

すぬ

体毛が薄いので腕や足などは5回で満足いく仕上がりです😊
VIO、顔、手甲指は10回しました🙌
顔はよくわからないですが口周りはまだちょこちょこ生えます💦
Oは多分元々ないか薄かったので特に何もきにならず、Vは5回でほぼ生えなくなりました!
Iは10回終わってもちらほら生えてくる感じです🙄
ハイジニーナは最初は恥ずかしい気持ちもありましたが、とにかく楽すぎて今は他人からの目とか全然気にならないです😂