※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐´-
妊娠・出産

太田市の産婦人科、藤井レディースクリニックと岩崎産婦人科、足利市内の産婦人科の出産費用と評価が知りたいです。出産費用一時金が上がってから、病院自体の出産費用の金額も上がっている病院もあると聞いています。わかる方、教えていただけますか?

太田市の産婦人科。藤井レディースクリニックと、岩崎産婦人科、足利市内の産婦人科の出産費用と評価が知りたいです。出産費用一時金が上がってから、病院自体の出産費用の金額も上がって居る病院も有ると聞いて居るので、わかる方教えて頂けましたら幸いですm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ

岩崎医院に通ってます🦵👣
初産でまだ中期なので確実なものは分かりませんが入院についての紙に普通分娩50万~
帝王切開60万~
とざっと説明が書かれていました!
値上げして手出しは変わらない感じみたいです🥲😢😭

• 𖤐´-

𖤐´-

岩崎医院の情報ありがとうございます🙇‍♀️やはり値上りしているのですね(||´Д`)
    岩崎医院のクチコミだと先生の声が小さいや、受付の方の事が書いてあるのですが、気になったりしていますか??

• 5月29日
  • 𖤐´-

𖤐´-

分かりやすい説明ありがとうございます😊リアルな声なので、とても参考になりましたm(*_ _)m来週までに産院を決めないといけないので、とても参考になりました🙏😊岩崎医院も候補にします·͜· ︎︎ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月29日