※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ご近所さんに腹が立っています!同じアパートに住む親子がアパートの前の…

ご近所さんに腹が立っています!

同じアパートに住む親子がアパートの前の駐車場で22時過ぎまで花火をしていました😩
花火は禁止とホームページに書かれています💦
しかもその人達の家は反対側なのにうちの前でしていたんです🤯
こちらの方がスペースがあるとはいえ、建物のすぐ近くで建物に向かってしているんじゃ?くらいでした😱😱😱
管理会社にクレームを書いていたのですが、すっごく神経の図太い?方々ですし、ちょっとイケイケの雰囲気なのでうちからのクレームだとバレたくなくて躊躇しています😭
たしか昨年も夕方にその親子の玄関の前で花火をしていたのを見たことがあって、その時は注意のチラシなども来ておらず(クレームがあるとポストに来ます)、誰も何も言わなかったんだと思います。
なのに今回クレームがあると家の前でされたうちだとバレそうで不安です😰

ちなみに花火の時、駐車場の前の部屋では娘が寝ていました💦
たまたま窓は閉めていましたが開けようかなくらいの気温です💦でも開けていたら煙や臭いが部屋に入ってきていたし、大声とまではいかなかったものの楽しそうな声は聞こえたので、娘も起きたと思うので閉めていて幸いでした😫

他にも車にボールをぶつけられたり(傷がつくほどではなかったと思いますし、たまたま家の中からチラッと覗き見した時だったので特に何も言いませんでした)、細々したことがあって…申し訳ないですが、退去してほしいくらいです😭😭😭
ちなみにお母さんは敷地内で会うとちょっと遠くでも感じよく挨拶をしてくださいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

次うるさかったら匿名で110番したらいいと思います。
駐車場で花火は普通に危ないと思いますねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!😭
    110番ですか!思いつかなかったです💡
    危ないですよね!夜遅いと管理会社も対応できないですし、それが良さそうですね😭💦💦
    ありがとうございます☺️

• 5月30日