※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんとの仲良しの不満について。多くは奥さん側が欲がなくなったと…

旦那さんとの仲良しの不満について。多くは奥さん側が欲がなくなったというのをききますが、私はもっとしたいです。
エッチがないセックスレスだというわけではないのですが、月に2回位になり旦那も早漏で入れる前に終わりこちらは何もされてないみたいなことがほとんどになりました。
正直欲求不満です、冗談抜きで他で満たされることも考えてしまいたくなります。
本人も早漏を気にしている様子があるので、とてももう少し頑張って我慢してなんて言えません。
そんなふうに悩んでる方いませんか、もしくはアドバイスしてほしいです。

コメント

y

入れる前に終わるとは...😨

うちも早漏で本人も悩んでいますが
我慢して!まだダメ!って
言っちゃってます😂

はじめてのママリ🔰

2回で、しかも始まる前に終わったら、実質2回もできないわけですよね💦

お互い求めている中で、スキル的な話になると...仰るように話し合いでの解決は難しいかと😭

ただ今妊娠されてますよね?
妊娠されているから、余計にうまくいかないのでは?!

なー

前戯なしってことでしょうか?!

早漏でも前戯しっかりしてくれたら満足感も違いますけどね💦
おもちゃ使ってもらうとか..