※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰1
妊娠・出産

初産で促進剤使用後の出産までの時間について質問したいです。

【初産で陣痛促進剤を使用してから出産までにかかった時間や日数について】

初産で36週3dで、妊娠高血圧の重症で入院となりました。
胎児は2300gですが、心音などは元気ではあります。

検査など問題なければ、週数的にも、もう産まれても問題ないから、明日から促進剤を使い産む計画にしましょうと言われています。

2500g超えるまでお腹で育ててあげられなくて、凄く悲しくて赤ちゃんには申し訳ない気持ちです…。

しかし、高血圧の中お腹にいるほうが危ないと言われたので、促進剤で早めに産もうと思います。

そこで、初産の破水や陣痛がない状態かつ、似たような週数で促進剤使われた方に質問になりますが、促進剤を使ってから大体どれくらいで出産になりましたでしょうか?

もちろん人によって違うと思いますが、参考に教えていただけたら、ありがたいです。
バルーン、促進剤のみ問わずではじめてからどれくらいで出産になったかお伺いできたら嬉しいです。

いいねでの回答でも構いませんので、よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰1

処置をはじめて、その日中に産まれた方

にゃんにゃん

初産予定日超過で促進剤使用しました。ベックベイビーなため、なかなか出てこず、2日間使っても出てこず1日休憩はさみ、次の日も促進剤で、なかなかすすまず、合計促進剤3日間+人口破膜でした!計4日目にうまれました!陣痛からは6時間ほどでした。

• はじめてのママリ🔰1

はじめてのママリ🔰1

ありがとうございます!!ビックベイビーちゃんだったのですね…
    4日間は大変ですね…お疲れ様でした…
    私も最長そのくらいで、覚悟して頑張ります!ご回答ありがとうございます!

• 5月29日
はじめてのママリ🔰1

処置をはじめて翌日に産まれた方

はじめてのママリ🔰1

処置をはじめて2日後に産まれた方

はじめてのママリ🔰1

処置をはじめて3日後以降で産まれた方

はじめてのママリ🔰1

皆さま
たくさんいいねありがとうございます!参考にさせて頂きます₍ᐢ⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝ᐢ₎