※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこちゃん
妊活

クロミッドを生理何日目から飲むか、副作用はあるかについて質問です。

5回目の人工授精がリセットしてしまい、生理5日目の今日からクロミッドを開始しました^_^
クロミッド飲んでる方、生理何日目から飲みはじめていますか?副作用はありましたか?

コメント

永莉

私もクロミッド飲んでました🎵
生理が始まってから5日目から飲んでました❗

• ちゃこちゃん

ちゃこちゃん

クロミッド飲んで妊娠されたのですか?(๑>◡<๑)

• 1月30日
  • 永莉

永莉

クロミッド飲み始めた周期で妊娠できました(*´ω`*)

• 1月30日
  • ちゃこちゃん

ちゃこちゃん

嬉しい(๑>◡<๑希望持てます!ありがとうございます(๑>◡<๑)

• 1月30日
おてんと

私は生理5日目から飲んでます。
今までの病院では半錠を4日間だったんでそこまで気になる副作用はなかったんですけど今週期から病院変えたら1錠を5日間になりました。それでか頭痛がありました。

• ちゃこちゃん

ちゃこちゃん

5日目でいいのですね(๑>◡<๑)安心しました^_^体重増えたりとかはなかったですか?

• 1月30日
  • おてんと

おてんと

目立った体重増加はないですね😌

• 1月30日
  • ちゃこちゃん

ちゃこちゃん

色々書いてあって不安だったので、安心しました(๑>◡<๑)ありがとうございます(๑>◡<๑)

• 1月30日
  • おてんと

おてんと

確かに副作用って気になりますよね💦

• 1月30日
  • ちゃこちゃん

ちゃこちゃん

初めてだったのでかなり不安でしたが安心しました^_^ありがとうございます😊

• 1月30日
ゆう

私もいつも5日目から飲むように産院から指示されましたよ!

とくに気になる副作用はなかったです☆

• ちゃこちゃん

ちゃこちゃん

そうなんですね!ゆうさんもクロミッド飲んで妊娠されたのですか?

• 1月30日
  • ゆう

ゆう

私は卵を自分の力で大きくできないようで、クロミッドを勧められました!
    ほかにも処方されましたが、クロミッドで妊娠しましたよ♥

• 1月30日
  • ちゃこちゃん

ちゃこちゃん

そうなんですね(๑>◡<๑)
    ありがとうございます!かなり希望になりました(๑>◡<๑)

• 1月30日
  • ゆう

ゆう

きっと赤ちゃん来てくれますよ♥
    あまり思いつめず!

• 1月30日
  • ちゃこちゃん

ちゃこちゃん

ありがとうございます!
    今度こそ!赤ちゃんに会えますように(๑>◡<๑)

• 1月30日
SHI❤️

私は4日目からです!(^O^)
転院してからそうなりましたが、前の病院では5日目からでした!
そしたら心なしか4日目からの方が効果があったというか、早くたまごが育ちました!
たまたまかもしれませんが…💦

• ちゃこちゃん

ちゃこちゃん

SHI❤️さんそうなんですね!転院のきっかけとかありますか?😌

• 1月30日
  • SHI❤️

SHI❤️

前の先生はとっっても優しくて控え目で良い人だったのですが、なんせ控え目すぎて性格も治療も控え目だったんです笑(^O^)
    身体への負担を気にしてくださるのは分かるんですが、なかなかたまごが育たず、治療に行き詰まりを感じて😂なので転院したのですが、今の先生はガンガン注射もうつし、おかげでたまごは育つようになりましたが…これは好きずきですね💦どっちのタイプが自分に合ってるかという…💦

• 1月30日
  • ちゃこちゃん

ちゃこちゃん

そうなのですね、私も二年同じ病院行ってて、転院も考えてるんですよねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    やっぱり病院で違いますよね!

• 1月30日
  • SHI❤️

SHI❤️

病院で全然違います!!私は今の先生のガンガンしてくれる方が合ってるのでしばらくは通おうかなぁと思ってます(^O^)
    でも人柄的には前の先生が好きなので、ちょっと妊活休憩したいなーって思った時に戻ろうかなと思ってます笑😎

• 1月30日
  • ちゃこちゃん

ちゃこちゃん

そうなんですね(๑>◡<๑)
    お互い頑張りましょうね(๑>◡<๑)

• 1月30日

生理5日目から、5日間、朝と夜の一日2回目服用しました!特に副作用もないし、卵巣も腫れてません。毎回22-24mmくらいで排卵させてます!人工受精の確立を上げるために2個以上は育てたいね!と先生に言われてます。もうすぐ3回目の人工受精なのでドキドキです🤣

• ちゃこちゃん

ちゃこちゃん

そうなんですね(๑>◡<๑)私も6回目の人工授精頑張ります😊お互い赤ちゃん産みましょうね🤗

• 1月30日