※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先輩から頂いたお下がりに感謝し、ハーゲンダッツのギフトカードを返すことを考えています。大きい子供がいるため、適切かどうか意見を聞きたいです。

質問です!

職場の先輩から
お下がり(子供服など)頂きました。
嬉しかったので少しお返ししたいのですが、
これから暑いし、
家族人数分のハーゲンダッツのギフトカードとかどうかなと
考えているのですがどうでしょうか。
(結構大きい子供(上は中学生)がいる方です)

意見聞かせて頂けると嬉しいです!
あまり嬉しくない!これがいいなども教えてほしいです!

コメント

かいり

ハーゲンダッツのギフト券
嬉しいです!
値段は分かってしまいますが、
荷物にもならないですし。

ゆう

ハーゲンダッツ、私なら嬉しいですー😍

ままり

嬉しいです!自分で買おう!とはならないしハーゲンダッツとかサーティワン嬉しいです🥺❤️

むにゅ

ハーゲンダッツ、サーティーワン、スタバなどのギフトカードはうれしいです😍

でも不要になったものあげてるだけなのでお返しとかいらないですけどね😅
あまり仰々しくお礼もらっちゃうと次あげにくくなるので本当気持ちだけで大丈夫ですよー🙆‍♀️

おもち🪐

私も職場の同僚への内祝では、ラインギフトでサーティワンを贈りました!

どの程度の質・量のお下がりを貰ったのかわかりませんが、気を遣われない程度にスタバのドリンク+フードの1000円分とかでもいいのかなと思いました💡

まま

ハーゲンダッツめちゃくちゃ嬉しいです😊
人数分程度ってのが丁度いいですね。あまり大きな金額分のお返しだと、先輩側も今後申し訳なくてお下がりあげにくくなるし。。